お知らせ

プレスリリース(Felice明石mare)

デザイナーズ仕様の新築一戸建で、土地活用。大手ハウスメーカーでは難しい、中小企業ならではの手法で、増加している賃貸派にマッチ。 

株式会社つばさ資産パートナーズ(大阪市淀川区東三国5-7-4-2F 代表:岡原(おかはら)隆裕(たかひろ))は、土地活用向け商品となる、デザイナーズ一戸建賃貸 「Felice明石mare(フェリス)」を令和2年2月初旬に完成させました。

Feliceシリーズ https://www.facebook.com/felice.house/



Feliceシリーズは自社ブランドとして、2年半前から堺市で初の展開を行い、その後、豊中市、神戸市灘区において展開を行い、本物件は第4弾となります。
過去の3物件は、建築中もしくは完成後3週間以内に成約しており、本物件も既に成約済みという大変な人気となっております。

Feliceシリーズは、立地に合わせてコンセプトや間取り、建築費を調整していけることが特徴です。本物件は海と淡路島が近いことから、釣り好き、自転車好きな方をターゲットにしたデザインプランとしております。

一戸建賃貸のメリットは、供給数が少ないので成約スピードが早いこと、毎月の経費を抑えられること、複数建築する事で遺産分割対策も可能であることから、今の時代に適した土地活用と言うことが出来ます。

家を所有したいという層が減り、服を着替えるように、家も住み替えていくという層が増え、家は一生、賃貸で良いという層が増えているのも一戸建賃貸が求められる理由です。

立地に合わせて可変させていく、デザイナーズ一戸建は、大手には対応が難しく、小回りの利く中小企業だからこそ出来る一戸建です。建売のような一戸建では無く、コンセプトがあり、デザイン性の高い、一戸建賃貸が時代にマッチしていると考え、Feliceシリーズを展開しております。

<このリリースに関するお問い合わせ>
株式会社つばさ資産パートナーズ (http://tsubasa.jp
TEL:06-6398-9330 FAX:06-6398-9331
E-mail : info■tsubasa.jp  (■を@に変えてください)

PAGE TOP