お知らせ 2018年06月6日

第11回 つばさ資産塾(7月21日)開催のご案内

3カ月に一度定例開催しております不動産相続対策セミナー、「つばさ資産塾」を以下の日程で開催いたします。
つばさ資産塾は不動産をお持ちの方や相続予定の方向けに開催している勉強会です。
今回は、弊社代表取締役岡原が講師を務めます。

現在、不動産の相続について少しでも不安がありましたら、
お気軽にお越しください。

あなたの不動産運用・承継の不安を取り除く情報やヒントが聞けますよ!
お申込みは、下記申し込みフォームより承っております。

つばさ資産塾



講師
株式会社つばさ資産パートナーズ 代表取締役 岡原 隆裕

▼講師よりのメッセージ

相続対策では、相続税評価額と時価の乖離が大きくなる不動産が良く利用されます。
しかし、目の前の相続税の節税だけに焦点をあてると、それ以降の運用面や売却を考えたときの注意点まで目が届かなくなり、最終的に、節税額よりも損失額の方が大きくなっている事例をよく目にしました。

不動産の運用・活用・承継時におけるポイントを
コンサルタントとしての経験を交えて分かりやすく、お話しします。

▼こんな方におすすめ:
・不動産で損をしたくない方
・相続争いを未然に防ぎたい方
・相続税のことが心配な方
・資産の承継や活用に不安のある方
・相続に興味のある専門家

▼日時:7月21日(土) 10:00~12:40(受付9:45~)
第1部 講師 株式会社つばさ資産パートナーズ 代表取締役 岡原 隆裕
「失敗事例から学ぶ、不動産の運用・活用・承継の5つのポイント!」
第2部 個別相談会 (事前予約制)
〈不動産相続コンサルタント〉 岡原 隆裕

▼場所:新大阪丸ビル別館 部屋番号5-3
大阪市東淀川区東中島1-18-22

▼会費:1,000円/名

▼定員:18名

良質な情報を得ることで、問題の解消につながっていきます。
「家族のために遺したもの」を「家族の負担」にさせない。
まずは知ることから。

カテゴリーメニュー