お知らせ

第22回 つばさ資産塾(10月23日)開催のお知らせ

3カ月に一度定例開催しております不動産・相続対策セミナー、「つばさ資産塾」を下記の通り開催いたします。
つばさ資産塾は不動産をお持ちの方や相続予定の方向けに開催しているセミナー兼個別相談会です。

今回のテーマは、
『相続した不動産、名義変更せずに放置するのは危険です!』
櫻司法書士法人 代表 司法書士 辻田 清之

不動産オーナー様必聴セミナーとなっております。

☆講師よりのメッセージ
相続登記の期限と義務化はいつから始まるのか?
2024年ついに施行予定の改正法の、3つのポイントをお話しします。
登記の義務化、だけではなく様々な周辺法が改正されています。

今見直しておかなければいけないたった一つの理由とは?相隣関係も共有も、大幅改正がされています。
登記・相続の専門家が、意外に大事な、ソコ!のところをお話しします!

☆日時:2021年10月23日(土)
第一部 セミナー 10:00~12:00(受付9:45~)

第二部 個別相談会:12:00~12:40 事前予約制(限定2組様)
個別相談ご希望の方は、お申込時にその旨ご記入ください。

☆場所:新大阪丸ビル別館 部屋番号5-2
密にならないよう、大きめの部屋をご用意しています。

大阪市東淀川区東中島1-18 -22
JR「新大阪」駅 東口より 徒歩2分
地下鉄 御堂筋線「新大阪」駅 ⑤番改札出口(中改札)より 徒歩8分

☆会費:セミナー 1,000円/名

少人数セミナーですので、講師にも気軽に質問、相談が出来、つながりを作ることが出来ます。
本セミナーにご参加いただき、お悩みの解決の糸口となれば幸いです。

現在、不動産の相続、運用・承継について少しでも不安がありましたら、お気軽にお越しください。

※セミナー開催にあたり、感染防止対策の実施をします。(間隔を空けた座席配置、アルコールジェル、スタッフのマスク着用、室内の換気等)

☆こんな方におすすめです

・不動産で損をしたくない方

・相続税がどれくらいかかるか不安な方

・親の相続対策が心配なご家族の方

・不動産の運用・承継に不安のある方

・相続に興味のある専門家

ココだけでしか聞けない内容です。
お申込みは、下記申し込みフォームより承っております。

つばさ資産塾お申込み専用フォーム

PAGE TOP